西船橋STUDIO SUN Anniversary 30 アルバム解説!

レコーディングエンジニア伊東英州によるアレコレ

リリースまでもう少し。

オムニバスの録音を車を走らせながら聴いています。

まず最初に、この企画に賛同していただいたバンドさん、参加メンバー、
関係者に感謝です。
参加していただいた皆さんと作業した数々の場面が、曲を聴く度思い出されます。
これから全バンドについて解説してゆきますが、思いつくままに書いていきたいと思います。
まず始めに乱文失礼でございます。

自分は、数々の楽曲と毎日のように出会います。
それは、レコーディングに来てくれている皆さんの生き様であり、魂の叫び?
それを記録すること?
大袈裟かな?


そんな中で今回参加してくれた皆さんの希望や、リスナーの立場で考えて
こんな感じで聴きたい、仕上げたい、と言う願望をできるだけ封印できるように頑張りました。
いろいろなハプニング、アクシデントそして思いつき。
相反することのように思えますが、実は、いい作品作りにには、欠かせない要素がこのアルバムには盛りだくさんです!


お気に召さなければイントロで飛ばしてもらっても構いません。
でも、自分は、声を大にして言いたい。

このアルバムに収録された皆さん

スゲー!

今回収録できた皆さんは、スタジオサンの会員数から見ると氷山の一角です。
まだまだお聴かせしたいアーティストや楽曲は、とてもたくさんあります。
これからも素晴らしいアーティスト、素晴らしい楽曲、個人的な思入れも
含めてこのオムニバス企画は、続けてゆきたいです。

今回は、心よりありがとうございました!